あややのマイル旅行とウマごはん

美味しいものと旅をこよなく愛する陸マイラー1年生です♫旅行記やグルメ情報などを記事にしていきたいと思います。

#8長崎旅行記(4日目 オランダ坂〜グラバー園)

皆さんこんにちは!あややです。長崎旅行記、今回でいよいよ最終回です。 最終日もギリギリまで観光づくしでした。

#7長崎旅行記(3日目 夕食〜稲佐山からの夜景)

みなさんこんにちは!あややです。長崎旅行記もいよいよ大詰めです。今回は3日めの夕食から、長崎を代表する夜景スポットである稲佐山へのお得なバスツアーをご紹介しようと思います。今回も最後までよろしくお願いいたします。

#6長崎旅行記(3日目 浦上天主堂〜興福寺)

みなさん、こんにちは!あややです。 長崎旅行記も残すところあと2日分となります。今回も最後までよろしくお願いいたします。

#5長崎旅行記(2日目 長崎〜島原〜長崎水族館)

みなさんこんんちは!あややです。長崎旅行記、今回は2日目の様子をレポートします。 2日目はレンタカーを借りて島原方面へ出かけました。 長崎市内からおよそ2時間程の旅です。

#4長崎旅行記(1日目 眼鏡橋〜諏訪神社〜夕食〜グラバー園ライトアップ)

こんにちは!あややです。 長崎旅行記、今日は1日目の最後の記事です。 というわけで、前回の続きの思案橋方面から賑橋、眼鏡橋とやって来ました。 写真でしか見たことのない眼鏡橋を目の前にして、ご満悦の母と娘(笑) そしてこちらが女子に大人気のハー…

#3長崎旅行記(1日目 ホテル〜昼食〜崇福寺さん辺り)

こんにちは!あややです。 長崎旅行記、今回は1日目の長崎市内の様子をお届けします。 ちなみなこの写真は崇福寺さんの蝙蝠です(笑)

#2長崎旅行記 1日目 羽田空港〜長崎空港〜長崎市街

みなさんこんにちは!あややです。 今回は前回の続きからスタートです。

#1長崎旅行記 1日目 宇都宮〜羽田空港

こんにちは!あややです♫ 先日長崎に家族旅行に行ってきました。 ちょっと時間が経ってしまいましたが(笑)その時の旅行記を順次アップして行きたいと思います。

ごあいさつ

みなさんこんにちは。あややと申します。美味しいものが好きな陸マイラー1年生です。 これから旅行記やグルメ情報、マイラー情報などを書いていきますので、是非遊びにいらしてください。 よろしくお願いいたします。