あややのマイル旅行とウマごはん

美味しいものと旅をこよなく愛する陸マイラー1年生です♫旅行記やグルメ情報などを記事にしていきたいと思います。

ごあいさつ

f:id:ayaya-mile:20181030005652j:plain
みなさんこんにちは。あややと申します。美味しいものが好きな陸マイラー1年生です。
これから旅行記やグルメ情報、マイラー情報などを書いていきますので、是非遊びにいらしてください。
よろしくお願いいたします。

このブログの管理人、あややってこんな人です。

栃木県に住む平凡なサラリーマンです。奥さん1人娘1人の3人家族です。あややって言うと、なんだか女性みたいですが男です(笑)
テラヤマアニさんのブログを読み始めたのがきっかけで、その後さささんやダスティさんなど偉大な諸先輩の様になりたいと思いながら、今年の夏前から細々とマイラー活動を始めました。

このブログってどんなブログ?

このブログでは主に

旅行記
・ グルメ情報
マイラー情報

を掲載していきます。

管理人あややの好きな食べ物とは・・・

美味しいものなら何でも好きです(笑)特にジャンルやランクを問わず食べ歩いています。コーヒー、紅茶、ケーキ、などからとんかつ、ラーメン、蕎麦、寿司、焼き肉などなど・・・太ります(笑)

管理人あややはこんな趣味があります。

・料理
・お菓子作り
・弾き語り

上2つが女子力高そうなイメージですね。便利グッズや薀蓄などもそのうち掲載するかもです。

ブログ等を使って今後やりたいこと

とにかく先輩マイラーの皆さんのように、まずマイルを貯めて家族で海外旅行に毎年行きたいです!そのためにお得なお情報などもしっかりと実践していきたいと思います。